DIARY現場日記

焼肉バイキング♪

2019.09.24カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

すっかり暑さも落ち着いてまいりましたね、

このまま秋突入でしょうか、

 

9月7日に、電気屋さん水道屋さん大工さんが主催になってくださり

みんなで焼肉バイキングに行ったのですが、

そのことを自分の脳内のみでブログに上げていようで

今更ながらにお伝えさせて頂きます。

 

焼肉バイキングに行くにあたり、事前に代表から

制限時間が近づくと店員が肉の出し渋りをするかもしれんから

とにかく最初が肝心や、と有難いアドバイスを頂いておりました。

とはいえ、とはいえ、スタートダッシュかましすぎやないですかと言わんばかりの肉の量!!

しかしながら、あっという間に空となり追加追加で頼まれていく肉肉肉・・・!!

牛の全部位制覇したんじゃないかしらん、

皆さん消化能力がすこぶる良好のようで羨ましい限りです。

そしてこの余裕の表情。。。

代表の若さの理由が分かった気がしました。

 

2次会はもちろんいつものカラオケ(笑)

酔っぱらった勢いで、デスボイスで天城声歌ってしまい

次の日少しクヨクヨしました。 

誰もそのことをいじったりしてこないのは、

優しさというよりいつものことだからだと思います。

 

そんなわけで、この度もごちそうさまでした!!!!

 

 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ