DIARY現場日記

S様邸完成見学会が開催されました

2019.10.08カテゴリー: イベントレポート

こんにちわ、矢野です。

大きな台風が近づいているそうでいろいろ心配です。

 

さて先日、柏原市のS様邸の新築現場におきまして

完成見学会が開催されました。

ガルバと木部の外壁がモダンな雰囲気のこちらのお家、

もともとは大きなお家だったのですが、

コンパクトにというご希望で建替えされました。それでも十分広々です!

一階は和室と対面キッチンのリビングです。

吹抜けを介して開放的かつ2階部分とのつながりを感じることができます。

和室は小上がりになっています。腰を掛けられる高さにすることで

リビングと目線の高さが揃い、圧迫感が無くなります。

 

見学された方かからは、すごく居心地がいい!

木の香りに癒される!と沢山お言葉を頂きました。

ほんと気持ちが良いですよね、

いろいろご説明するより、実際に感じて頂くのが

一番だと思います。

S様、この度は本当にありがとうございました!

ワンちゃんとご家族と、新たな住まいで

これからも楽しい生活がお送りできますように!

 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ