DIARY現場日記

仲間が増えました。

2019.02.26カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

家の近所から犬の鳴き声が聞こえてくるので

見に行ったら大きなグレートピレネーズがいました。

「オン!」と鳴くので勝手にオンちゃんと呼び

会うたび頭を撫でくってます。

 

さてさて、

本日はなんと新しいメンバーをご紹介致します!!

湯中 大将(ひろゆき)さんです!

あ、奥側の方です。

手前はお馴染み中津氏です。

湯中さんは施工部のメンバーとして2月21日より

入社されました。

面接当時、自由を謳歌中とのことで

髪の色が赤かった湯中さん。

某海賊アニメのキャラクターにちなんで

勝手に「シャンクス」と あだ名をつけました。

勝手してごめんなさい、シャンクス。

じゃなくて湯中さん。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

※間に挟まれ必死に足掻く中津氏を前面に

お送り致しました。