DIARY現場日記

大盛況のH様邸完成見学会

2019.02.18カテゴリー: イベントレポート

こんにちわ、矢野です。

風邪引きました。寝違えました。

ブルーです。

 

それはさておき16日に開催されましたH様邸完成見学会。

おかげさまで沢山の方々にお越しいただきました!

寒い中、本当にありがとうございました!

ご説明に必死で、なかなか写真も取れずだったのですが、

木をふんだんに使った内部の様子や、

広々とした空間構成などなど。

 

沢山の方に関心を持って見て頂くことが出来ました!

お子さまはかくれんぼがお好きなご様子。

沢山の方々にご参加頂き、

思わず話が弾む素敵な出会いもあり、

私にとっても特別な一日となりました。

 

Hさま、本当にありがとうございました!

これから始まる新居での暮らしが

シアワセいっぱいでありますようお祈り致します!