DIARY現場日記

完成間近! H様邸新築工事

2019.02.06カテゴリー: 現場レポート

こんにちわ、

遠い昔、ピンクのうさぎが広告塔の英会話教室に通っていた頃

生徒Aに「ホワッツ ユア ホビー」と聞かれ

「ナッシング」と答えると

「NO!! you're always playing TV GAME!!」と

外国人講師に暴露された苦い思い出を

何故だか急に思い出しました。

あ、矢野です。

 

さて、季節はもうすぐ春ですね、

季節とともにH様邸の新築現場も

いよいよ完成がすぐそこまでやってまいりました。

 

更地の状態からスタートし、

基礎が出来まして、

骨組み出来まして、

下地が入りまして、

こんな素敵に仕上がりました♪

家は時と共にすくすく育つのに

私ときたら。

そんなネガティブ置いときまして、

H様のご厚意で今月16日に見学会を開催させて頂きます。

木の風合い、仕様、空間構成などなど

じっくり体感して頂けたらと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します!