DIARY現場日記

忘年会が開催されました

2018.12.10カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

一気に冷え込みましたね、

ファッション雑誌なんかのコート着こなし術で

前をがっぱー開けてたり

素足にパンプスだったりしてると

そんなん死ぬわと思います。

 

さて先週の土曜日、毎年恒例の忘年会が開催されました。

毎年ご参加くださる方や、今年初めてご参加の方。

現場に出ることが少ない私にとって

直にお会いしてお話が出来る貴重な機会でもあります。

しかしながら酒の力を借りて場を盛り上げようとした挙句

2次会の後半あたりから記憶があいまいなんてな過去の

反省もあり、

過ちは繰り返さない、NO MORE HIROSHIMA

そんな気持ちで今年は参戦致しました。

 

ウコンなんて飲むものか、そんな備えが逆にあかん。

その心づもりが功を奏して

賞金争奪ジャンケン大会に初戦敗退しても

電気屋さんのご厚意で、勝率さらに倍になった

賞金争奪ジャンケン大会に初戦敗退しても

理性を保ちつつ写真におさめることが出来ました。

 

で、二次会のカラオケでも

以外とまともに過ごしました。(自称)

 

しかしながら今年の矢野はつまらんなの声が。。

 

ぶっ壊れて迷惑かけるのが良いですか、

シラフでつまらんのが良いですか、

どうやら私にはその極端な2択しかないみたいです。

そんなわけで、皆様来年もいろいろご指導ご鞭撻のほど

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ