DIARY現場日記

細江さんのお誕生日

2018.12.19カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

寒いですね、

コンビニでカフェオレを頼んだら

「アイスでよろしかったですか~」と聞かれました。

この季節に先に聞くのがアイスて

しかも過去形て

しかも店長て

いろいろ突っ込みどころの多い朝でした。

 

さて恒例の社内お誕生会ですが、年内最後のお誕生者

細江さんのお誕生会が開かれました。

灯りを消してローソク吹き消して、

最初はちょびっと照れたものですが、

そろそろ皆さん心の準備が整う頃でしょうか、

 

今年の細江さんへのプレゼントは・・

社内からはサーモスのマグカップ

代表からは暖かそうなスヌードが贈られました。

 

12月生まれの細江さん、

いて座なんですね、羨ましい・・

私おうし座だから憧れますって話したら

高野さんが「俺なんか、かに座やで」と。

 

この気持ち、某聖闘士漫画をご存知の方なら相通ずるかと思います。

あんまり語ると身内にすら明かしてない過去の黒歴史が露呈してしまいそうなので

これ以上はやめときます。

 

細江さん、改めましてお誕生日おめでとうございました!

    

以上アルデバラン矢野がお送り致しました

 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ