DIARY現場日記

ゆすはらツアーから1週間

2020.11.13カテゴリー: イベントレポート

こんばんは!柳川です。

日が暮れるのが早くなりましたね、5時なのに暗いですね。。

 

ゆすはらツアーから明日で1週間がたちます。

「柳川さんがブログ書いてくださるんですよね?って勝手に思ってますw」

ってYさんから言われたのが昨日です。

なかなかブログが更新されないので、きっと

「あれ?私が書かないといけないのかな・・」って不安になったんでしょうね~

 

ゆすはらツアー最優先で急がない仕事のほとんどを先送りしていたのが

今週どさ~っとやってきまして、月曜から今日までバタバタとこなしておりました。

 

代表の方が先にブログを更新されていました。

こちらをご覧ください。↓

 

お茶漬け白書

ゆすはらツアー・一段目

ゆすはらツアー・二段目

 

今回、月曜日に工場の稼働しているところを写真に収めるため

設計部のNさんだけもう1泊することになり、置き去りにして帰りました。

 

帰りのバスの中、Nさんから送られてきた写真がこちらです。

 

 

梼原森林組合の西村さんのご自宅で、夕方の5時から5時間近く

ご近所の方とご一緒に宴席が開かれたそうです。

 

今までで一番飲んだと、、さすが高知です!

女性もやっぱり強かったそうです。

 

それにしても凄いご馳走~♪

みなさんが1品ずつ持ち寄っての宴会っていいですね!(^^)!

 

 

 

 

 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ