DIARY現場日記

T様邸 工事進捗報告

2020.10.21カテゴリー: 未分類現場レポート

こんにちは!湯中です。

 

T邸の進捗をお伝えしていくのですが、前回ブログを書いてから

今日までの間で大工工事が終わってしまいました( ゚Д゚)

ときどき現場を覗かせてもらってはいたのですが、

振り返るとあっという間に現場が終わってしまった

感じがします…

大工さんの本気はすごいです!!

 

養生が終わったくらいで一度現場に行きました。

洋室1、洋室2、洋室3、LDK、玄関が工事エリアだったのですが、

次に行ったときは洋室3(2F)の下地がほとんど終わっていて、

LDKや洋室1の天井下地などもかなり進んでいました。

これがついこのあいだ見に行ったような記憶なのですが、

スケジュールを見てみると1週間ほど前ですね。

そして最後に現場にいったときは洋室は微風仕上げ塗りが

終わっていて、玄関や洋室の壁仕上げも終わっていました。

大工工事をスケジュール通りに終わらせてくれたのですが、

そのスケジュールを組んだのは僕です。

なんで棟梁から「何寝ぼけたこといよーんや、アホか!」

とか言われそうです(笑)

大工さんを始め業者さんいつもありがとうございます!
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ