DIARY現場日記

上棟のお祝い

2020.08.29カテゴリー: 事務所便り

毎日暑い日が続きますね~柳川です!

 

茨木市のK様邸の建て方が始まり、現場はどんな暑さだろうと、

涼しい事務所でみんなの事を心配しています(^-^;;

 

湯中さんのブログをみると、灼熱の太陽に照らされ

みんな真っ黒になっていますね~

どうぞ熱中症になりませんように、ケガもありませんように、

とただただ無事に棟が上がることをお祈りしております!

 

そんな昨日、施主のK様より私たちスタッフに上棟のご祝儀をいただきました。

 

 

 

「博多らーめんげんこつ」の餃子&焼豚セットです。

 

私たちにまで、ありがとうございます!!

昨日早速大好きな焼豚をいただきました。

 

スーパーでみつけた、まぜそばの生麺を購入し、野菜も入れて・・・

 

 

めっちゃくちゃ美味しかった~

家族全員だ~い好きなので、大喜びでした!

 

今夜、餃子をいただきます!!

K様、本当にありがとうございました!(^^)!

 

 

 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ