DIARY現場日記

コープ自然派のzoomミーティング

2020.07.03カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です。

 

気が付いたらもう7月!梅雨真っ只中ですね。

 

 

茨木市のK様邸の地鎮祭は6/30の大雨の中行われましたが、

本日から着工いたしました。

が、今日も雨ですね・・・

早く梅雨が明けて欲しいですね!

 

 

先日、コープ自然派の住まい部分である『自然の住まい協議会』の

2回目のzoom会議が行われました。

 

いつもは、三宮の勤労会館にお部屋を借りて開催していましたが、

四国の方は遠方ゆえなかなかみなさんが参加できずにいました。

 

前回の5/13に初めてzoomで会議を開催して、徳島や高知の方々も

参加することができました。

それはzoomの一番の利点ですね!

 

 

今回は少し慣れましたが、でもやっぱり苦手~(>_<)

総勢15名での会議で、話すタイミングとか、あの何とも言えない間、、、

私の声が、聞こえにくいと言われました!

滑舌悪いからな~それに自分では気づいてなかったけど、早口になってるみたい。。

 

次回は9/2の開催予定。それまでに、ゆっくり、はっきり、わかりやすい話し方

勉強しておきます(;^_^A

 

 

 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ