DIARY現場日記

無垢の杉板でワンちゃんにもやさしく

2012.11.16カテゴリー: 未分類

 2,3 日前からめっきり寒くなりましたね~

我が家の末娘は、おとといから熱が上がったり、下がったり

季節の変わり目には、必ずといっていいほど体調を崩します。

そろそろ本格的な冬支度をしないと・・・

みなさん、風邪ひいてませんか?
 

この前の日曜日に病院の健康診断に行ってきました。

胃がん健診もあったので、20年ぶりにバリウムを飲みました。

少しは飲みやすくなっているかと期待していたのですが、

ほんのりイチゴの香りがした程度で、やっぱり飲みづらかったです

ちなみに民家のTさんは、バリウムが大好きだそうです。

う~ん、人の好みって様々ですね・・・

さて、来週の祝日の金曜日は、東淀川区井高野の

マンションリノベーション見学会です。

お施主さまのご厚意で、オープンハウスにて

させていただくことになりました。

和室とリビングの間仕切り壁を外し、タンスごと収納できる

クローゼットを設けました。

フローリングを杉板に、壁は臭いや化学物質も分解する

塗り壁「そよかぜ」で仕上げています。

ワンちゃんにもやさしくリノベーションされました。

時間は午前10時~午後3時です。

時間がありましたら、ぜひお越しください。

詳しくは、こちらです。

11/23(祝) マンションリノベーション見学会
http://bit.ly/Tj5xx2

                by 木レンジャー「アクアマリン」
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ