DIARY現場日記

明かりをつけましょ・・・

2011.03.03カテゴリー: 未分類

3月に入りました!
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と
年が明けてからのこの3ケ月はほんとに
アッという間ですね
3月は木材市にセミナー、見学会にバスツアーと
行事が盛りだくさんです!
3月26日の久美浜バスツアーもお陰様で満員御礼状態で、
キャンセル待ちまで頂いております。
ありがたや~
Wさんお手製のマクロビオティック料理は雑穀がメインの
お料理らしく、私も今からワクワク、ドキドキ
前日からお手伝いに伺い、そのレシピを伝授して頂こうと
思っています!
さてさて今日は3月3日のおひな様ですね~
昨日、あわてておひなさまをだしました。

上の娘が生まれたのが2000年だったので、
このおひなさまを購入してもらってから、ちょうど10年・・・
手軽にだせて、しまうのも楽なようにとケース入りの
コンパクトなものにしてもらったのに・・・ごめんなさい!!

ちなみに最近のお雛様は、こんなかわいらしいものに
人気があるとか・・・10年経つと、ずいぶん違うものですね!
さあ、今日は娘2人と一緒に、ひなまつりを楽しもう
by 木レンジャー「サーモンピンク」