DIARY現場日記

新年初市

2011.01.17カテゴリー: 未分類

1月15の土曜日に、本年最初の「ちっちゃな木材市」を開催しました。
「ちっちゃな木材市」です。
決して「ちゃっちい木材市」ではありません。

 寒い中にもかかわらず大勢の方に来ていただきました。
 新年早々ありがたいことです。
 
 
 
 
  丁度、「鏡開き」の日でもありましたので
  今年はぜんざいを御用意させていただきました。
  御来場いただいた方にも好評のようで良かったです。
今年も、「ホスピタリティ」精神で長く腰のある御縁を
  御一人でも多く結べますことを切に願う次第です。
    木レンジャー スノーダストホワイト
 イェーイ もちを好きでよかった
 このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
 ゼンザ~イ もちを食えて良かった
 このまま ずっと ずっと ラララ民家で
 
 byウルフルズ バンザイ~好きでよかった~