DIARY現場日記

ご無沙汰していました

2010.09.02カテゴリー: 未分類

…えらい…ご無沙汰してました……前回が4月17日!!
OH!MY GOD! 4か月以上も空いてしまいました
 多分、これは世間ではご無沙汰とは言わんでしょうね?
これはイケマセン。深く反省
そんなわけで、今日から気分一新、内容刷新で139日振りに再開!
 

 これまでは、進捗中の現場の様子などをお伝えしてきましたが、
これからは、社員が交互に公私にわたる広いジャンルでさまざまな
話題を織り交ぜて徒然なるままにエッセイ風に綴らせてもらいます。
 更新もマメにしますから、ちょこっと楽しみにしておいてください。
筆が快調に走る人や滑る人、時には暴走する人もいるかも知れませんが
 伝えたいのは言葉じゃなくって、みなさまと一期一会の縁を結ぶのを
願う、わたしたち民家の社員の「心」や「気持ち」
 それが少しでもお渡し出来ればと思ってます。
ちなみに「木れんじゃー」って「もくれんじゃー」ってちゃんと覚えて
くださいね~
 「きれんじゃー」じゃないですよ~
ましてや

 こんなわけのわからん「秘密戦隊」といっしょにしないでください
 迷惑ですから
これからは「素材選隊 木レンジャー」って覚えておいて下さい
 ちなみに本日は「木レンジャー サイケディックピンク」が担当しました
次回は何色のレンジャーかな?
 それでは NEXT SEE YOU