DIARY現場日記

大阪の桜の名所

2010.04.17カテゴリー: 未分類

4月6日
嫁さんの出産のため、仕事をお休みしていた日。
産婦人科自体は鶴橋駅の近くにある有名な病院なのですが、
嫁さんを家から病院へ送ったあと、次の面会時間まで空きがあったので、
一人で桜でも見に行こうと某桜の名所をブラブラしてきました。
平日だったので、人もまばらで、お日柄も最高でした。





あえて、もう旬を過ぎたこの時期に桜の画像を持ってくるのが、
僕の計算という感じです。
※決して写真は撮ったけどブログ更新をするのが面倒で溜め込んでいた
わけではない事をおことわりしておきます。
桜吹雪…といえば、この歌、隠れた名曲だと思います。
サクラフブキ
↓おまけ。 大阪の誇るコリアンタウンの一つ、鶴橋の風情。