DIARY現場日記

ウエルカムボードづくり

2023.12.07カテゴリー: イベントレポート

こんにちは、柳川です。

 

花博記念公園で開催されたコープ自然派の食のめぐみフェスティバルに出店してきました。

6年ぶりって、そんなに長いこと開催されてなかったんですね・・・

今回は久しぶりの「ウエルカムボードづくり」を体験してもらいました。

杉のフローリングの端材に、木レースの木っ端を貼り付けて、あとは色を塗ったり、絵を描いたり。

小さなお子さんはお母さんと一緒に、小学生のこども達は、おしゃべりしながら楽しんでいました。

完成したところを撮らせてもらいました。

カラフルで可愛い~ねこちゃんのイラストも愛らしいです!

 

用意していた100セットがすべてなくなりました。

楽しかったわ~と喜んで頂け何よりです!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。