DIARY現場日記

川崎さんのお誕生日

2023.08.03カテゴリー: 事務所便り現場レポート

こんにちわ、矢野です。

危険レベルの暑さが続いております。いかがお過ごしでしょうか、

さて先日川崎さんのお誕生会が開催されました。

いい感じにもやがかかっているのは私の撮影技術でも、フォトショでもなく、たまたまです。

スタッフからはお財布兼ポーチが、代表からは既に着ているポロシャツがプレゼントされました。

ロウソクの吹き消しもこなれたもんです。お誕生日おめでとうございます!

一方、こちらは北区のとある現場の様子です。

長年お住まいになられたお家の建替えで、現在解体中です。

40年以上、お住まいになられた愛着あるお家、梁や建具の硝子を再利用出来ないかと模索しております。

屋根裏から出て来た御幣。この家の新築時代が思い浮かばれます。

その思いが継がれるよう、良い家にしなくては。

なんてなこと言ってみました///