DIARY現場日記

今日で仕事納め

2022.12.28カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

今日で民家は仕事納めです。振り返ると今年はホントに早かった、びっくりするくらい早かったです。

それだけ忙しくさせて頂いたということなのでしょう、歳のせいもございましょう、

民家の一年を勝手に漢字一文字で表すと「猫」かなと思ってます。

猫さんと暮らす家から始まり、

おしゃれなリノベもありまして、

ZEH住宅もありまして

他にも素敵なマンションリフォームとかもありまして(竣工写真が手元に無い悔しさよ・・)

最後は猫さんと暮らすリノベで締めくくりです。

来年はどんな年になりましょうか、あっと言う間だったとか同じこと言ってそうな気がします。

とりあえずは現在着工中の新築工事が無事に終わり、また沢山の方に見て頂けたらと思います。

年明けはお施主様のご厚意で、11月に完成したマンションリノベの見学会を1/28(土)にさせて頂きます。

はっきり言って私のツボにドストライクのお家です。是非お越しください。

それでは皆様良いお年を!