DIARY現場日記

何色レンジャー?

2014.03.26カテゴリー: 未分類

こんにちは、設計部北山です。
突然ですが、このブログのタイトルは『木(もく)レンジャー』と言います。
○○レンジャーといえば、それぞれのカラーとその色が象徴するキャラクターがありますよね。
赤は定番、リーダーの色。
青はツンデレ系の2枚目風が多いような。
ピンクはヒロインカラーで、黄色は古くは食いしん坊、カレーキャラ、最近は女の子の色ですね。
じゃあ北山は何色レンジャー?
と思ったので、世間(の一部?)で人気の診断メーカーで診断してみました。
診断メーカーというのは、名前を入力するだけで、その人がどんな人か診断してくれるというサービスです。
色々な人が色々な診断を作って公開していて、誰でも無料で診断することができます。
何色レンジャーったー ~あなたはレンジャーでどこのポジションか診断します
さっそく「設計部北山」と入力して診断してみると・・・
『設計部北山は『あなたは「パープル」勇気・敵にも立ち向かえる。あなたは、レンジャーとしては、決して欠かせないポジション!!ドラえもんタイプ・計画を立ててから実行しよう』です。』
・・・かっこいいような悪いような(^^;)
ドラえもんはいいですね。
どこでもドアがあったら現場にすぐ行けますもんね。
でもドラえもん「タイプ」ってどんなんだろう???
結果のパターンは105通りあるようですので、よかったら診断してみてくださいね。
以上設計部「パープル」北山でした。