DIARY現場日記

あ~、夏休み!

2013.07.29カテゴリー: 未分類

 こんにちは、柳川です
久しぶりの投稿です。
奇数月は協会機関紙「木族」の発行があり、
合わせてHPの見直しなどがあり、ついつい
後回しになってしまいました
早いもので、夏休みももう1週間がすぎましたね。
夕飯だけでも頭が痛いのに、昼ごはんまで考えるのは
ほんと大変です!
カップ麺や冷凍食品の力を借りて何とか乗り切ろう!
さて、奈良のリノベーション見学会もいよいよ今週末と
せまってまいりました。

この足場も31日(水)に解体となります。

先週末には、クロス屋さんが下地処理をしていたそうです。
クロスが張られるとぐっと雰囲気が違ってきますよね。
工事も終盤。業者のみなさん、
熱中症には十分気をつけてくださいね~
夏休みのお出かけの予定に、ぜひ見学会も加えてくださいね!
お子様連れのご参加も歓迎です。
お待ちしております
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
ブログ村ランキングに参加していますので、よろしければ
上の国産・地域材アイコンのクリックをお願いします。