DIARY現場日記

SUUMOリフォーム誌に民家が!

2013.06.29カテゴリー: 未分類

 こんにちは、柳川です
少しごぶさたになってしまいました

今日は朝から夏日を思わせるような陽射しが
容赦なく照りつけていますね・・・
そろそろわが家もすだれをつけたり、いぐさを敷いたり
夏の準備をしないと・・・
来週からはもう7月です!早いな~

さて、みなさんにご報告!
本日発売のリクルート社発行の
『SUUMOリフォーム 実例&会社がみつかる本』に
民家が掲載されています。

一般のお客様にも、ぜひ民家の存在を知って頂きたい。
リフォームによって、国産の無垢板を使った住まいを
実現できるということを、知っていただきたい。との思いから
掲載を試みてみました。

どれだけの反響があるのか、楽しみです
マスキングテープ&シールの付録付きで390円です。
ぜひ、手に取ってみてくださいね。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
ブログ村ランキングに参加していますので、よろしければ
上の国産・地域材アイコンのクリックをお願いします。