DIARY現場日記

現場はいよいよ最終コーナーへ

2013.03.13カテゴリー: 未分類

 3月13日

窓の外は雨です

福岡では早くも桜の開花となったそうですが

桜前線の北上と対になって菜種梅雨も到来というわけですね。

現場の方も気まぐれな寒暖晴雨の変化に

上手に歩調を合わせながら日々頑張っています。

そのうち姫路と千里のリフォーム工事がいよいよ佳境となってきました。

   

競馬でいえば丁度第4コーナーを回って後はゴール板まで

直線一気で走り抜ける。正にそんな状況です。
 
     

       

現場の監督、スタッフには最後まで気を抜いて落馬なんてことにならぬよう

細心の気遣いで仕上げさせて欲しいと思います。

閑話休題

 さて、今、言葉を綴っているこのブログですが、

 4月中旬頃より内容を刷新することになりました。

 大きく変わる点は、今まではHNで書いてきましたが、

 改変後は「実名」で書くという事です。

 私は、木レンジャーブラックRXなどと名乗っていましたが

 「スティーブ・マックイーンエリザベスⅡ世」とか

 或いは木レンジャーアクアマリンは

 「フランソワ・ドヌーブ」

 とかそれぞれ名乗ってこのブログを書くわけです。

 う~ん…これまでのようにライトでファジーでファンキーな内容が…

 ………書きにくくなりますねえ。

 実名ですからねえ。キャラを知って頂くという点ではいいのですけど

 「馬鹿」が露見するのは避けたいですからねえ。

 でも、決して堅苦しい事ではなく、身近に役立つ知識や情報を

 面白く分かりやすくお伝え出来るように頑張ります。

 乞うご期待下さい。

 

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ 
ブログ村ランキングに参加していますので、よろしければ
上の国産・地域材アイコンのクリックをお願いします。
 

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ