DIARY現場日記

OB宅訪問会

2015.12.01カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です。
今日からもう12月ですね。は、早い!!あと1月で今年も終わりですね。
ここからの1月は怒涛の如く過ぎていきますね(^_^;)
先週の土曜日に築14年のお住まいの見学会を開催させていただきました。

大阪市旭区のこのO様邸、訪れてビックリ!私が結婚する前に1~2年1人暮らしをしていた所から数百メートルほどの所でした。
いやー、久しぶりに野江内代からこの辺りまで車で走ったけど、やっぱりいろんな店舗ができていて変わっていました。
でも、もうかれこれ20年近く前なので当たり前ですね。ちょっと懐かしかったです。
今回は女性ばかりの参加者で、お施主さまのお人柄もありお住まいだけにとどまらず、ご自身で手作りされている帽子やコート、バッグまで拝見し、手作りのお菓子までよばれてしまい、なんと2時間近くゆっくりとさせていただきました。

みなさん、いろんなお話をうかがうことができ、ぜひまた別の機会に手作り教室を開催してほしい!との声が多くあがりました。
こんなたのしい女子会のような集いの見学会は初めてでした。
Oさま、お客様、楽しいひとときを本当にありがとうございました。
代表のブログに詳しい内容が書かれていますので、ぜひご覧ください!
(決して手を抜いた訳ではありません(^_^;))
国産材住宅推進協会
代表ブログお茶漬け白書
 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ