DIARY現場日記

がっつりヒレカツ定食

2015.11.20カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です。
今日は暖かくいいお天気ですね。
代表の自宅近くのおいしいとんかつ屋「とんとく」さんが、近々閉店すると聞き
早速ランチに同行させていただきました!

今日は忘れなかった写真!ヒレカツ定食です。
やわらかくて、サクッとしてごはんが進みます!
普段は家でもトンカツや揚げ物をしても少しの量しか食べません。
カロリーを気にしての事もありますが、普通に1人前を食すと後から胸やけするんです。
あ~歳はとりたくないよな~って思います(-_-;)
今日はご飯は少し残したけど、トンカツは全部平らげてしまいました。
不安に午後を過ごしましたが、油が良かったせいでしょうか、まったく気持ち悪くありません。
すばらしい!!閉店するなんてもったいない!
ぜひまたどこかで再開してほしいです。
あっ!今日もごちそうさまでした、代表!
 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ