DIARY現場日記

久しぶりの昼食会

2015.11.12カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です。
昨日辺りから、また寒さが戻ってきたような感じですね。
民家の現場も、10月からの現場が二つ終わりました。
という事もあり、なかなかできなかった民家の標準仕様についての第1回会議を行いました。
いつもの定例会議の後、びっしり1時間。
標準化といっても、あくまでお施主様の要望や予算、土地条件などの影響を受けない部分についてで、
標準化することにより、コスト、提案までの時間のロスをなくし、よりお施主様の希望に添える提案が
出来るよう目指そうというものです。
これからは毎週の定例会議の後に時間を設け、少しでも早く実施できるよう進めていきたいと思います。
総務の私も加えていただき、図面の事をより詳しく教えてもらえるチャンスなので
がんばって学びたいと思います。
で、初回ということもあり今日のお昼は久々の社内昼食会です♪

(またしても写真を忘れるところでした(^_^;)有難う、Kさん!)

美味しい物を前にすると、誰しも笑顔になりますね(^o^)
この後楽しく会話をつづけ食事が終わりデザートとコーヒーだ!と思っていたのに、私の予約ミスにより入っておらず、あらためての注文となりしばし待たされる事に。(ごめんなさい!)
14時からの打合せに行く時間が迫り、TさんとKさんは先に席をたち、
そしてまた私はデザートの写真を取り忘れたのでした~ばか~!!
でも、抹茶アイスとコーヒー美味しかった!!
代表、ごちそうさまでした(^o^)
 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ