DIARY現場日記

ゼニの木?!

2015.07.08カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です。
梅雨真っ只中ですね。降ったりやんだり・・・
工事の関係上、できれば夜から朝にかけて降ってくれると助かるんだけど・・・
まだしばらくはこんな日が続きそうですね。
先日の潮江の見学会の時、S様から事務所によかったらと植木をいただきました。

代表いわく、「ゼニの木」やでって!!ほんとに?
わからないことがあるとすぐにネットで検索する私・・・
ほんとだ!正確には「金のなる木」といわれているらしいです。
花が咲くとこんな感じらしいです。↓

民家に幸をもたらしてくれることを願って。
いや、その前に枯らしてしまわないようにしないと(^_^;)
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ