DIARY現場日記

明日から8月です

2014.07.31カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川ですニコッ
毎日、暑いですね~アセアセ
先週の土曜日は、旭区の完成見学会にて1日ほとんど外にいたんですが、
特に作業をしたというわけでもないのに、暑さのせいで体力を奪われ
帰ってからの疲労感はここ最近ないくらいのものでした。(歳のせい?!)
毎日、現場で働く職人さんや監督さんはほんとに大変ですよね。
頭の下がる思いです。
先日、半年ぶりに大工のNさんにお会いしました。日に焼けた肌が
連日の暑さを物語っているようでした。
開口一番、「最近、ブログ書いてないやん!」え~っ?!見てるん?
痛いところをつかれてしまいました・・・
「最近イベント続きで、木族(協会機関誌)の原稿の締め切りとかあったんで・・・」
言い訳しつつ、恥ずかしい気持ち半分、うれしい気持ち半分。
でも、有り難いな~と思いました。頑張って書こう!
いつもNさんに会うと元気をもらえます。ありがと~

明日から8月ですね。暑さはまだまだこれからです。
しっかり食べて、睡眠とって、心もリラックスして、身心ともに力を蓄えて
この暑さを乗り切りたいですね。
 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の
「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ