DIARY現場日記

”チルチンびと”に民家が

2014.06.11カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川ですニコッ
今日も曇り空の大阪市内です。
今日発売の風土社発行の季刊誌「チルチンびと」のPRページに民家が載っています。
今年の3月に竣工された豊能町のS様邸のお写真を掲載させていただきました。

年4回発行のこの雑誌、なかなかおもしろいです。
今回は「古材を見ると、ほっとする」が大きなテーマとなっているようで、
小特集として『夏を楽しむウッドデッキ』というコーナーがありました。
なかでも、”デッキ・縁側、外へと誘う空間”と題して書かれているページが
とても興味深く、楽しく読ませていただきました。
私もいつか住まいを考える時がきたら、ウッドデッキか縁側のある住まいが
いいなーと思いましたね。
みなさんも良かったらぜひ書店にてご購入くださいね。
民家は162ページに載っています(笑)。


※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の
「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ