DIARY現場日記

今年もありがとうございました。

2016.12.28カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

今朝は出勤前に雪がちらほら降っていました。

ヒートテック2枚にタートルネック、ウールのカーディガンを重ね着し、

今日は身体が動かしにくいです。

 

民家はとりあえず今日で仕事納めです。

お昼は全員そろって食事会♪

 

今年も現場やイベントなど沢山の経験をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

う~~ん、いろいろありすぎて写真のチョイスが難しい・・

 

干支の画像を貼りたかったのですが、著作権とかが分からなくて自力で書いてみました。

猿を書いてて途中でどえらい勘違いに気付き無理から軌道修正。

今年のボケもこれで納めたと信じたい限りです。

CADで書いたのに画力の無さが伝わってきますね。。

うっすらと脚があるのをお分かり頂けただろうか、

 

 

来年も感謝の気持ちを忘れず精進したいと思います。

 

お世話になった皆皆様、今年も本当にありがとうございました!!

 

来年が皆様にとって最高に健康で幸せで楽しい一年でありますように!!