DIARY現場日記

高槻市 K様邸「集い空間とぼっち空間のある家」の現場より

2016.11.28カテゴリー: 現場レポート

こんにちわ、矢野です。

 

最近 事務所内での作業が忙しく、なかなか進捗状況が報告出来なかった
新築工事中の高槻市 K様邸のその後の様子ですが、

前回は構造見学会が開催されたところまでご報告させて頂いておりました。

 

月日が経つのが早い物でございまして、完了検査も無事に終わり、
あっという間にお引渡し間近の状況になりました。

途中経過をご報告出来ずで、本っ当に申し訳ありません!

 

断熱材(アイシネン)吹付

壁下地&仕上工事

 

 

外部の塗装、サイディング、左官工事も無事完了です。

 

 

 

 

 

本日は内部建具が入り、外構の工事が行われておりました。

 

 

 

ここでお知らせです

12月3日、4日とオープンハウスを開催させて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

空間構成 生活動線 温熱環境などなど、実際に体感して頂ける機会になります。
自然素材を肌で感じ、木の香りを楽しんで頂けたらと思います。

皆様どうぞご参加くださいますよう、よろしくお願い致します!