DIARY現場日記

犬の手術をしてきました。

2016.10.31カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

ハロウィンですね、電車でピエロ女子を二人見かけました。

 

先日、飼犬の足に出来た腫瘍を取る手術をしてきました。

腫瘍はドン引きするほどの大きさなので引きの画像で。。

犬の足の付け根に何か物体があるのがお分かり頂けますでしょうか、

あ、ちなみにこちらは玉造温泉近くにある 縄文時代あたりの家の復元です。

中はこんな感じ

話がもどりまして、動物病院で以前から検査は受けてきたのですが、

脂質のかたまりなので ほっとっても大丈夫と言われてきました。

しかしここ最近あまりにも大きくなったので手術で取っていただく事になった次第です。

 

部分麻酔なので 動かないようたまにヘッドロックをかけながら・・。

手術は無事に終わり、傷をいじらないようにエリザベスカラーを装着。

あれ、おサイズちょっとデカくないかしらん。

鼻が長いおかげでこのサイズになった模様です。

こんなん連れて歩くの抵抗あるわぁ・・。

エリザベスカラーは極力外さないでくださいとのことでしたが、

階段の上り下りでガリガリ壁をこすってます。

エリザベス~~~~~!!!

抜糸するまでどうか家が持ちますように・・。