DIARY現場日記

Nさんの歓迎会が開かれました

2016.06.06カテゴリー: 未分類

こんにちわ、矢野です。
先週の土曜日に新入社員Nさんの歓迎会が行われました。
モザイク処理しといてご紹介するのもなんですが、
向かって右側 奥から二人目がNさんです。

いつも笑顔を絶やさず、お子様に大人気のNさん
素敵なキャラをお持ちです。
こちらのお店、会社のすぐ近くに最近出来たのですが、
出てくるお料理がとてもオシャレでしかも美味、
鯛のカルパッチョとバーニャカウダ

サーモンの卵とチーズのなんちゃら巻き

チキンに美味しいソースのかかったなんちゃら
ローズマリーを添えて

施工部Kさん ローズマリーを添えて

ブログに上げようとデジカメ持っていったくせに
食べるのに夢中でメニューの名前を瞬殺で忘れました。
柳川さん 私はまだまだ修行が足りませんです。
ブログ汚しでごめんなさい。
夜に皆さんと食事するのは私は初めてで
いろんなお話も聞けて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

この後、カラオケで2次会まで楽しませて頂きました。
代表、本当にありがとうございました、ごちそうさまでした!!
設計部Kさん、セッティングありがとうございました!!
ところで Nさんは次の日 建築士試験の模試だったそうですが、
結果はいかがでしたでしょうか、
これからもどうぞよろしくお願いします!!
 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ