DIARY現場日記

Y様邸の見学会にて

2016.06.03カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です。
気持ちのよいお天気が続いていますね。
最近、矢野さんがブログをあげてくれるので、「イベント報告ブログに書かなきゃ~」というプレッシャーから開放されています。
(矢野さんがプレッシャーかかってたりして、ごめんね~)
木族の発送も終わり、蓄積された諸々の雑務処理が少し片付いたと思えばもう週末です。
早いですね~
Yさま邸の見学会&バスツアーはあいにくの小雨でしたが、楽しかったです。
室内はスギ板や塗り壁のお蔭で、じめじめした感じもなく快適そのもの。
庭の植栽を眺めつつキッチンに立って、食事をし、ソファーでくつろげる。
素敵な空間です。
それにしてもYさまご夫妻、ほんとに仲が良くて。。。
ツーショットをパシャリ!

(すてきなお二人の笑顔を公開できず残念です)
杉、ヒノキ材をいつもお願いしている野地木材工業さんが熊野からわざわざ来てくださいました。
麻貴さんとお会いするのは昨年のS様邸の新築見学会以来です。(ひそかに麻貴さんのファンなのですw)
いつもフットワーク軽く来ていただいて、ありがとうございます!
3時間半かかるとは大阪より遠い、、、(^_^;)

Y様がこの住まいをリノベーションして楽しく暮らしておられる様子がひしひしと伝わり、とても嬉しかったです。
奥様からは帰り際、「たくさんの方に来て頂いて、夢のような時間でした。」と言っていただきました。 なんともったいないお言葉!

センスよく暮らしておられるお住まいで、気持ちのいい時間を過ごさせていただきYさまご夫妻とお会いできて、こちらの方が癒されました~(^o^)
また、協会イベントの方へ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ