DIARY現場日記

道後の肉眼メッセージ

2016.03.30カテゴリー: 未分類

ブログのタイトルを見て、この人 大丈夫かしらと心配してくださった方、
安心してください。多分正常モードです。
あ、申し遅れました、矢野です。
先日の四国巡り の続きです。
香川でのんびりした後、道後で一泊しました。
大正時代に建てられた洋館「萬翠荘」




水晶で構成されたシャンデリアはパワースポットとして話題!
なのだそうです。
皆様にパワーが届きますように、

道後温泉本館です。



窓から妖艶さが満ち溢れてました。
アートフェスティバルが開催されていたようです。
夕食後に入ろうと思ってましたが、飲みすぎてしまいそのまま撃沈。
ブログのタイトル理由がこちら、
お宿の襖に謎の荒々しいメッセージが、

「肉眼ではな。」
ちなみにお宿の浴衣は俺俺柄です。
自己主張が半端ない!

話が戻りまして、「肉眼ではな。」の伝えたいものは何なのか、
先に言葉があって、意味をなすのではないでしょうか、
都会じゃ星が見れませんね、

水の色って透明かしら、

私の視力0.4です。

最後のが一番しっくりきました。
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ