DIARY現場日記

灘区のマンションリフォーム完成

2016.02.24カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です。
恐ろしいくらいインフルエンザと風邪が猛威をふるっています。
みなさんは体調大丈夫ですか?
2月8日からスタートした神戸市灘区のマンションリフォームが完成しました。

今回はスギの無垢板を既存の床の上に張る形となり、高さを合わせるのに大工さんがかなり大変だったと聞きました。素人の私からすると上に張るだけか~って簡単なように思ってしまいますが(^_^;)

玄関から奥の部屋までずっと敷き詰めるとなると、大変な作業かもしれません。
でも明るくなって素敵ですね。
そうそう。堺市の細江さん宅のリフォーム工事も完成しました。
といっても、室内の塗り壁のDIYがまだ完成していないようで、写真くださ~い!と言っても、外部の写真しか頂けませんでした。

(ビフォー)

(アフター)
ちょっと車があるのでわかりにくいですが、、、
詳しくは、ぜひぜひオープンハウスにお越しいただき、リフォームの全貌をご覧ください!
詳しくは協会ホームページを!
4/3(日)細江さんちの実践的リノベーション見学会
 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ