DIARY現場日記

新しい現場スタート

2016.02.16カテゴリー: 未分類

こんにちは、柳川です。
日曜日の暖かさがウソのように、寒さがもどってきましたね・・・
2月もあと2週間、3月になれば春はもうすぐでしょうか。
今週から、阿倍野区にて新しい現場がスタートしました。

(真ん中の白い外壁の3階建です)
現場がスタートすると、みんなバタバタと忙しくなり事務所で1人でお留守番が増えてきます。
寂しいな~、いやいや有難いことですね。感謝しないと!!
こちらのY様も昨年の9月に堺セミナーに初参加されてから、いくつかのOB宅の見学会にご参加いただき、民家にてリフォームいただく運びとなりました。
セミナーや見学会で何度かお話しさせていただきましたが、国産材と自然素材にとても興味をお持ちで、ほかにも色々と勉強されているようで、私のほうがいろんな事を教えて頂いたりしました。
約1ケ月、どうぞ工事が順調に進みますように・・・
また、機会があれば現場に行ってみたいと思います。
 
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ