DIARY現場日記

堺のリノベの現場より2

2016.02.03カテゴリー: 未分類

手湿疹がひどくなり、手の保湿が欠かせない矢野です。
水仕事をそんなにしているワケでもないんですけどね、、
本日も堺のHさん宅の現場の様子をお送り致します。
木工事が進み、全体の様子がだんだん見えてきました。

右奥が洗面脱衣スペースになります。
杉板が貼られ、明るい空間になってきました。

大工さんお手製のこちらの収納棚はこの後キッチン上部に
取り付けられました。
大工さんてホント何でも出来ちゃうんですね、
一家にお一人確保したい・・。

Hさん支給の建具は洗面脱衣室の扉になるそうです。
昭和テイスト満載で、私のストライクゾーンです。

仕上げはご家族でDIYされるそうです、
どんな感じになりますでしょうか、とても楽しみです!

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ