DIARY現場日記

今年最後のお誕生会

2017.12.14カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

めっさ寒いですね><!!!!

 

昨日は現場があまりに寒くてカイロを3個貼って過ごしました。

(内訳:肩・腰・心臓)

 

そんな冬の寒いある日、一人の女の子が誕生しました。

女の子は明るく元気にすくすく育ち、

たくさんの勉強と経験を積み重ね、やがて立派な建築士になりました。

 

そんな女の子の成長したお姿がこちら、

細江さん、お誕生日おめでとうございま~~す!!

代表からは杉の曲げわっぱのお弁当箱と、

お弁当入れのポーチがプレゼントされました!!

社員からのプレゼントは・・・スミマセン、

ネットで注文したのが間に合わずorz・・・。

年末の郵便局は混んでるみたいで・・。

もう少しだけお待ちくださいませ;(^ム^)

 

今年から始まったお誕生日を祝う会。

代表から始まり、細江さんまで、みんながお祝いしてもらいました。

 

来年もあるかしらん、

細江さん新たな一年もお元気でバリバリお仕事がんばってください!!