DIARY現場日記

はじめてのライブハウス

2017.10.11カテゴリー: イベントレポート

こんにちは、柳川です。

 

一気に秋めいたかと思えば、また夏日のような暑さが戻ってきて、

毎日の服装に悩みますね~

が、先日末娘と買い物に出かけ、共用しようね。とトップスやパンツを購入しました。

休日にしか私服を着用しない娘。私ばっかり着てるかも??

 

連休の8日、1年近く会ってなかったママ友からの誘いで、

アマチュアのライブに行ってきました。

ライブハウスは初体験の私。近くてとっても迫力ありました~!!

 

 

友人の元同僚が、ボーカルやってたり、ドラムやってたり。

5組のグループが様々なジャンルの歌を聴かせてくれました。

 

 

終演後に友人と同僚さんたちと、ラーメンを食べに行きました。

飲んだ後のラーメンってこんなに美味しかったっけ?

こんな真夜中にカロリーやばいぞ!って頭をかすめたけど、まっ1日くらい、いいっか!

久しぶりに楽しかった~♪誘ってくれた友人に感謝!!

 

 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ