DIARY現場日記

インタビューに。

2009.09.08カテゴリー: 未分類

今日は協会の機関誌「木族」の『施主の本音』の取材で、先日見学会をさせていただいた東成区のお住まいへ行ってきましたジョギング

※写真はお引っ越し前の1階茶の間です
★インタビューの内容は紙面でのお楽しみとしまして・・・★
笑顔でむかえてくださったHさんご夫妻男女
新しい家にとても満足していただいているようで、良かったです!
引っ越してからも棚を付けてくれたり・・アフターケアがばっちりです!と嬉しいお言葉をいただきましたてれちゃう
(やったね茶レンジャーイケテル
Hさん、ありがとうございました!!
また竣工写真をUPするのでご覧くださいねおてんき
byももれんじゃー