DIARY現場日記

夏の思い出。

2017.07.24カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

皆様お身体崩されることなくお元気でお過ごしでしょうか、

 

私は相変わらずボクシングジムに通っているのですが、

この時期のジムは、、、拷問蒸し風呂状態です。

以前はエアコンが付いていなかったのですが、

トレーニング中に熱中症で倒れた人が出たので、数年前より天カセが付きました。

それでもまだかなりの暑さですけどね・・。

 

さて夏と言えば甲子園ですが、

私にとって忘れられない、そしてもう二度と繰り返したくない

熱闘の夏の思い出と言えば建築士試験です。

私が使ってた法令集

INDEX貼りすぎて千羽鶴みたいってよくいじられました。

 

昨日は一級建築士の学科試験だったようで。

合格された方、おめでとうございます。
喜びもつかの間、すぐさま二次試験勉強に向き合われることでしょう。
  
お盆休み返上で製図版にひたすら向き合う夏。
指が腱鞘炎になる夏。
電車の改札で平行定規がひっかかる夏。
  
これからの時期、でっかい画板みたいなのを肩にかけて
電車に乗っている人がいたら、それはきっと建築士試験の受験生です。
どうか全力で頑張ってください!!