DIARY現場日記

梅雨入り前に京丹後方面へ

2017.06.07カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

まだ関西方面は梅雨入りしてないようですが今日は朝から雨ですね、

 

先日京丹後方面へ行ってきまして

伊根の舟屋やら

棚田を見てきました。

その道中で見つけた防空壕あと

通常柵とかで厳重に管理されてるものと思ってましたが、

こちらはご自由にどうぞ状態です。

ぱっと見 結構奥行きありそうです、

なんだか未知との遭遇しちゃいそうで、チキンには中に入れませんでした。

好奇心旺盛かつ屈強な青年男子の施工部Kさんだったら気軽に入られそうな気がします、

床下点検的な要領で。。

お土産に「ととあわせ」なるカードを購入しました。

中はこんな感じ。

これで神経衰弱したらかなり衰弱しそうです。