DIARY現場日記

古い家電が好きすぎて、またやってしまいました。

2017.05.01カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

週末は竹の子堀に行ってみたり

 

思い悩んだ末、欲しかった古いレコードプレーヤーを買ったりしました。

年代はおそらく1960~1970年くらいのものだそうで今でもしっかり動きます。

45回転とか33回転とか懐かしい・・

さっそくBB KINGのLPレコードを購入。選んだ理由はなんとなくです。

 

ラジオも一緒に購入しました。

こちらも古いものですが、しっかりお役目果たしてます。

店主さん曰く、古い家電は構造がシンプルでなかなか壊れにくいんだそうです。

BGMを流しながらリビングで過ごすなんて、したことしたことありませんがこれからやってみたいです。

 

いや やらないとです。

飽きてほったらかしにしようものなら また家族に怒られますから。

 

ラジオの後ろにある若干枯れ気味の「アレカヤシ」

買った人 私です。

世話してる人 主人です。

前科何犯かなんて数えるの怖いです。

 

皆様どうぞ素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!!