DIARY現場日記

松原市 Y様邸の現場より ~床板天井施工~

2017.03.29カテゴリー: 現場レポート

こんにちわ、矢野です。

 

着々と工事が進んでおります松原市Y様邸の現場です。

ユニットバスの設置が無事終わり洗面所スペースの床板が貼られました。

養生しているので仕上りは見えませんが桧の床板が貼られています。

養生を剥がせば美しい木目と良い香りがしてくることでしょう。

楽しみです。 

光差す扉の向こうは、

ユニットバスです、東面に新設した窓からは光をふんだんに取りこみ以前より明るさが増しています。

天井のふところに制限があったため浴室乾燥機は壁付の物が採用されました。

お昼を過ぎた頃には天井下地が組まれボードが貼られました。

天井が貼られたことで、横の広がりが広く感じられました。

 

まだ何もない空間ですが、設備が入ればぐっと雰囲気が出てくると思います。

 

また進捗状況をお伝えします!

 

でわでわ!