DIARY現場日記

H様邸 塗装工事完工しました!

2020.05.29カテゴリー: 現場レポート

こんにちは、湯中です。

今日の記事はこちらの記事の続きになります→https://min-ka.jp/diary/1534

 

GW明けから始まっていたH様邸のバルコニー改修、外部塗装の工事がひとまず完了しました。

天気のいい日だと、すごい綺麗に見えます。

あとは足場を外して、現場を掃除すればお引渡しです。

気持ちよく引き渡すことができそうで一安心です(^^♪

 

塗装工事ですと、今週末から淀川市でM様邸の工事が始まります。

こちらの家は、塗装後は薄いグレーになります。

梅雨が近づいてきているので、油断できないです( 一一)

僕ではなく、もう一人の現場監督川﨑さんが担当しているので、完成報告を楽しみに待ってます☆

 

他にも1期工事でデッキ改修、2期工事で外部改修を行う現場もあります。

なるべく進捗を報告していきたいと思います(^^♪

 

※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ