DIARY現場日記

矢野さんのお誕生日

2019.05.09カテゴリー: 事務所便り

こんにちは、柳川です。

 

長かったGW休暇も終わり、やっといつもの生活ペースが

戻った感じですね。

連休明けの初日には役所関係や銀行、どこに行っても

長蛇の列が出来ていて、大変でした。。

あまりに長い休みも、考えモノですね。

 

さてさて、今日はいつもの定例会議の後、民家のマドンナ(^^)

矢野さんのお誕生日会を行いました!

 

 

3月の私の誕生日の時からでしょうか、事前に

欲しいものをリサーチしてプレゼントする!との

新たなサプライズが加わりました。

 

代表からは黒の帽子と社内のみんなからはポシェットです。

ワンちゃんのお散歩時のアイテムにぜひ加えてやってくださいね~!

 

 

唯一お誕生日を祝ってもらえるのがここだけなんです。」

との言葉に、みんなから旦那さんがしてくれるでしょ、と言われ

「旦那が祝ってくれますように。。」と

神妙な顔でお祈りしておりました。

12日の誕生日は日曜だし、きっと素敵なサプライズを

ご主人が用意してくれていることでしょう♪

 

矢野さんにとって、どうぞ楽しくてステキな1年となりますように(^o^)