DIARY現場日記

湯中さんの歓迎会

2019.03.26カテゴリー: 事務所便り

こんにちわ、矢野です。

 

先日、板張り教室が開催された後、

湯中さんの歓迎会が開催されました。

 

会社近くの雲母(きらら)さんにての歓迎会。

どーでもいい事ですが、中津さんが頼む飲み物が

なんちゃらフィズとか梅酒ソーダとかで、

毎度「女子か!!!」とツッコミ入れずにおれんです。

入社すぐには歓迎会しないのは、すぐに辞めちゃう危惧があるからとかないからとか。

代表が「どうや、続けれそう?」と聞くと

湯中氏:はい、大丈夫です(ちょろいっす)とのこと。

()内は心の声の代弁です。ウソです。

 

で、お約束の2次会

湯中氏 大都会を熱唱・・

X JAPANの紅を入れてみたけど、

それまた余裕。

高音出まくりまくって凄いです。

 

湯中さん、2次会の盛り上げ役も含めまして

今後とも宜しくお願いします。

(今度マライア入れてみよう・・)