DIARY現場日記

奈良のリフォーム現場より

2018.08.01カテゴリー: 現場レポート

こんにちは、柳川です。

 

今日から8月ですね。

週末の台風到来で少し暑さが緩み、ほっとしたのも束の間、

またのこの35℃を超える暑さ…。

現場はさぞかし大変でしょうね。

みなさん、熱中症にご注意くださいね~

 

 

現在リフォーム工事進行中の奈良の現場より。

 

 

現場の川﨑さんが左官屋さんに送ったメールより写真をゲットしました。

本日とれたての現場写真です。

 

今週初めから大工さんが入りスギの床板の施工がはじまり、

確か昨日ユニットバスの設置が完了したと聞いています。

 

明日以降に左官屋さんが入り、上の部屋内の壁に微風塗り工事が入るようです。

白の微風が塗られるときっと明るくなると思います。

 

施工後の写真をゲットして、またご報告しまーす!