DIARY現場日記

K様邸 デッキ手摺の設置

2020.12.23カテゴリー: 現場レポート

こんばんは、湯中です。

前回のコンクリ打ちでデッキ部分の

下地施工も終わりいよいよ仕上げ部分の

設置にとりかかっています。

 

今回は中津さんと川崎さんが鉄骨の手すりを

取り付けました。

デッキ部分の施工前状態はこんな感じでした。

中津さんと棟梁が何か話していますね。

手摺設置後の写真です。

あとは塗装をしたら仕上がりです(^^♪

西側の掃き出しからの出入り口も手摺が

取りつきました。

現在このような状態です。

工事中って感じですね!

こちらも塗装仕上げをしていきます。

 

デッキの木材を施工したら建物としてはほとんど完成形になります。

庭もどういう仕上がりになるか楽しみですね!
※「ブログ村ランキング」に参加していますので、よろしければ下の「国産・地域材」アイコンのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ